
  • 2014.03.26 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



FC.CRESCA ブログのご案内

 新しいブログページのブックマークをお願いします


FC.CRESCA

http://cresca.jugem.jp/


2月8日(土)荒尾JC杯メンバーについて

 2月8日(土)荒尾JC杯メンバー

6年生全員
5年生(選抜)(リュウマ・ユイト・ユズキ・ヒロム・アキト)

くらし館
8:00出発です





Fwd: LAPASIONたんぽぽカップ2013 参加御礼

先日のLAPASIONたんぽぽカップ2013の参加御礼のメッセージを
いただきました。
LAPASIONさんのHPよりTV放送されたシーンをご覧いただけます。
是非ご覧下さいませ。   小柳


LAPASIONたんぽぽカップ2013 参加御礼


各チーム指導者・スタッフ・保護者 様

前略

先に開催致しましたLAPASIONたんぽぽカップ2013 
にご参加頂き有難う御座いました。

無事大会を終える事ができ感謝の次第です。
これも皆様のご協力のお陰だと弊チーム一同厚く感謝致しております。

大会運営で不備な点も多々あり、参加チームの皆様にはご迷惑をお掛けした事と思います。
次回大会に向けて一丸となって善処していきたいと考えております。

弊チームでは年に3回、主催カップ戦を行っております。
次回の大会もぜひよろしくお願い致します。

優勝されたフレストさん、おめでとうございます。

大会の模様がケーブルテレビ福岡さんにて先日放送されました。
弊チームホームページにUPしておりますので是非ご覧ください。
http://fclapasion.web.fc2.com/


次回は7月開催予定のサマーカップです。
ご参加お待ちしております。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

NPO法人 LAPASION  −FC LAPASIONー

代表監督 桑形 輝彦

事務局 松本 達也 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

1/30(日)新年度説明会

 1月30日(日)
保護者各位
平成23年度説明会

本年度事活動報告及び来年度活動予定及び
保護者、指導者間の意見交流会を開催いたします。
ご多用中ではございますがご出席くださいますよう
宜しくお願い申し上げます。

【日時】平成23年1月30日(日)
     13:00〜14:30
【会場】三池地区公民館 (ふじわかばの間)
※満車の場合の駐車場につきましてはお隣のJA三池支所さん
か三池小学校をご利用ください。


2011 迎春

 2011 
明けましておめでとうございます
旧年中は大変お世話になりました

本年も宜しくお願い申し上げます




初蹴りは全クラス1月4日(火) 10:00より開始します

親子サッカーを予定しておりますのでご都合のよろしい保護者の方々は
是非ご参加いただきますようお願い申し上げます。


国見合宿(U−10)

 12月4日(土)〜5日(日)
国見合宿
【対象】
U−10(4年生全員)
【会場】
国見町総合運動公園(遊学の里くにみ)
【宿泊】
宿泊研修棟
長崎県南高来郡国見町神代丙1230−1
【集合】
7:00
【出発】
7:15
【場所】
三池小学校
【準備】
サッカー用具一式・防寒着・宿泊準備・参加費¥7,000
保険証コピー・小遣い¥1,000以内




10月11日(月)テストマッチ

 10月11日(月)
テストマッチ
【会場】七夕グランド
【対象】U−11 (5,4年生)
【集合】三池小学校
【時間】7:30
【準備】サッカーウエア・弁当・水筒・参加費¥500
【対戦】
9:30   VS リトル
10:30  VS 夜須
13:00  VS 美奈木
14:30  VS 東野

連日の試合となりハードですが、予選〜決勝の2日間
の大会を意識して全試合集中して全力で戦ってください!

祝・優勝

 第3回サウスリーグ交流大会(U−10)

KASS大牟田Aチーム優勝おめでとう!!
昨日、今日とまだまだ暑かったけれどよく頑張りました。

今回は、AチームBチーム分かれての参加でしたが両チームとも最後まで
一生懸命頑張りました。


ゼッタイ勝つぞ〜!
  オー!!


こちらも負けずに
 ゼッタイ勝つぞ〜
 オー!!




決勝戦でのセレモニー


最優秀選手コウヘイ


Aチーム優勝盾ゲット!!


U−10クラス(3、4年生)の子供達は今、同じ学年の中でも経験の差や体格の差
もありスキル面やメンタル面がはっきりと分かれている段階ですのでレベルに合わせて
A、Bとチーム分けを行っています。

同じ年代で同じ場所で練習するたくさんの仲間達がいるからこそできることであります。

Bチームの試合の内容もとても充実していました。
普段のトレーニングでは控えめな選手も、このチームの中ではリーダーシップを発揮し
ガッツあるプレイをたくさん見せてくれました。
はやくAチームに選ばれるといいね(^^)/

Aチームの試合でもまた、最後まで足を止めることなく頑張った結果、優勝できたんだと思います。

今日の決勝戦の中でもまだまだチームとしての課題、そして一人ひとりの課題を見つけることが出来たので今日の試合はとても意味のある試合だったとふり返ります。
優勝したことで気をゆるめずさらなる努力を重ねてほしいと思います。

保護者の方々や上級生のみんなも暑い中ありがとうございました。
皆様のあたたかい応援があっての今日の結果です。

子供達は一生懸命頑張っています!!
サッカーをやっているときは、大好きなゲームのことなど考えず一つのボールを
一生懸命追いかけています。

少しずつですがみんな心も体も強くなっています。

怒ったり、ほめてあげたり。

これからもKASSの子供たちのベストサポーターでいてください。





8月22日(日)TRM(U−12〜U−10)

 8/22(日)
【U−12〜U−10(カッパ選抜)】
トレーニングマッチ
【会場】
久留米・安武グランド(上流)
【集合】
7:30
【場所】
三池小学校
【準備】
弁当・水筒・タオル・参加費¥500

【対戦】
9:10〜 U−11 VS 小郡南
9:50〜 U−12 VS 久留米
10:30〜U−11 VS 西国分
11:50〜U−11 VS 合川
12:30〜U−12 VS 合川
14:50〜U−12 VS 西国分
15:30〜U−11 VS 草野
16:10〜U−12 VS 吉井
16:50〜U−11 VS 久留米
 


走ったぜ!!

 8月3日、4日
とてもとてもきつ〜い走りこみ・・・
みんなで一緒に走ったぜ!!

暑い暑い2日間みんなよく頑張りました


初日は甘木山の『ヒルクライム』
頂上目指し上り坂をみんな歯をくいしばり頑張りました。







そして2日目
黒崎干拓の『ロングラン』

気が遠くなるような見渡す限りの一本道・・・
これじゃぁさぼりようがない・・・・





坂口コーチはじめ、僕以外のコーチも一緒になって走りました(^^)/



1年生コウスケクンも頑張りました〜


2日間で子供たちは、もう体力の限界だぁ〜!ってあきらずに
あと少し頑張ろう!と歯をくいしばって根性で乗り越えるチカラが
ついたことだと思います。

来る有明沿岸大会ではベストを尽くして頑張ってほしいです。










 

 


 


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
FC我龍トレーニング体験募集
☆小学3年〜6年           月曜日・木曜日            17:30〜19:00           土曜日                   15:00〜17:00             ☆年長組〜小学2年         月曜日・木曜日                 17:30〜19:00                 土曜日                  13:30〜15:00                 大牟田市立三池小学校グランド
部員募集中
サッカーをやってみたい男の子 女の子あつまれ!!          まずは練習の見学、体験をしてみてね!!
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM