
  • 2014.03.26 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



夏の走りこみ

 24日から毎朝走りこみの特訓を行っています。
今日は黒崎の干拓の堤防沿いから黒崎公園まで約6キロ程走りこみを
行いました。

途中、もう無理!!と弱音を口にする選手もいましたが
みんなで完走しました。

まずは1本目終了
まだまだみんな余裕の表情です


2本目


3本目トップグループ


最後の上り坂




福岡県女子ユーストレセン

6月15日レベルファイブスタジアムにて福岡県女子ユーストレセン
へ参加いたしました。
約120名のU-12女子の参加でした。




初めての参加で子供達も少しとまどい気味でしたが良い経験になったことと思います。
福岡Jアンクラスでプレーしている選手の方々と身近で一緒にプレーしたりおしゃべりできたこと、レベルファイブスタジアムでプレーできたこと、これからの君達の目標ができた事と感じます。
とてもうらやましいです!!これからも頑張って!!

合同練習

合同練習
4月12日(土)
合同練習
今日は、甘木FCさん、三里FCさんとの3チーム合同練習
に参加させていただきました。
 子供たちは日頃と違うコーチの方々からの指導に真剣顔つきで
練習に励んでいました。
 また、他のチームの子とはじめはとまどいながらも最後のゲーム
ではお互いに名前を呼び合いながら作戦を立てたり、パスを出したり
子供たちにとっていい経験になったかと感じました。
 サッカーを通じてこれから先、いろいろな場面での人とのコミュニケーション
をとれるようになってほしいです。大人になっても必ず役にたつことだと思います。
 FC甘木さん、FC三里さん今日はありがとうございました。
 保護者のみなさんもお忙しい中応援ありがとうございました。
私たちスタッフも、サッカーそして子供たちが心身共に強くなれる指導ができるよう努力してまいります。

トレーニング

トレーニング2

トレーニング楽しい
みんなできるだけ多くボールにふれてみようひらめき
いろんなボールタッチをやってサッカーボールボールを自在にあつかえるようになろう!
またグランドでは友達と一緒にパスの練習をしながら遠くまで蹴る練習をやってみようチョキ
足のどこで蹴ったら遠くまで蹴れるかな?

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
FC我龍トレーニング体験募集
☆小学3年〜6年           月曜日・木曜日            17:30〜19:00           土曜日                   15:00〜17:00             ☆年長組〜小学2年         月曜日・木曜日                 17:30〜19:00                 土曜日                  13:30〜15:00                 大牟田市立三池小学校グランド
部員募集中
サッカーをやってみたい男の子 女の子あつまれ!!          まずは練習の見学、体験をしてみてね!!
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM